10/10 Sat.

またしても4時に起きてしまったー。

早く起きちゃうから、早く寝ると、早く起きちゃう。


早く起きてお腹が空いたから自分に甘くなり、朝ごはんはワッフル。
簡素な朝食ビッフェだけど、ワッフルをセルフで焼くコーナーがあって、ここでは自分に厳しく、丸々一枚はやめて、半分だけ焼く。
f:id:chalopanda:20151011144007j:image

午前中から不動産屋さんと物件を見に。

アパートやタウンハウスは日本の家のように狭いから、こじんまりした小さめの一戸建てに絞って探す。

f:id:chalopanda:20151011144336j:image
もうこれ以上見ても…、ということで、こちらに決定。

吹き抜けのリビングが開放感あり。

暖炉も日本の生活ではなかなかないから、こちらならでは、ということで条件に。


夕方5時、ホテルに戻ったら眠気が…。

あ〜、寝た〜!と起きたら夜中の1時。

しっかり8時間睡眠だけど、おかしなことになった…。