10/27 Tue.

冬みたいな寒さ!
思わずマフラーを。

朝から、電気屋さんがいろいろ修理に来る。

まだ入居したばかりなのに直すところがあるって…インドよりひどいな。


電気屋さんへの説明など必要だから、夫に午前中はお家で仕事してもらう。

夫の電話会議終わり、ディーラーに車を取りに行く。
こんなに寒いのに、半そで短パンのおじさんがいた。アメリカ人、体温高過ぎだな。


それはそうと、アメリカでは、車って届けてくれるものじゃないらしい。

夫と車で行き、帰りは一台ずつ乗って帰る。
夫は会社へ。

運転する前はドキドキだったけど、案ずるより産むがやすし。

免許落ちたけど、国際免許は持ってるから運転できるのよ。


やっと、やっと、掃除機とテレビが届く。

アメリカの掃除機、めちゃくちゃ重い。アメリカ人、怪力だな。