11/14 Sat.

 

郵便局へ切手を買いに行ったら、スヌーピーの切手が。

 
8枚1セットだと思って3つ買ったら、裏もあって20枚1セットだった。60枚も買っちゃった。
f:id:chalopanda:20151115050503j:image

しかも、スヌーピーだと思ったら、チャーリーブラウンだったし。

かわいいから、まぁいいか。

 
 
ランチは和食屋さんへ。 
f:id:chalopanda:20151115050712j:image
残念だけど、お米が美味しくなかった。
このお店、日本人の間では人気みたいだけど、もう行かなくてもいい感じ。
 
 
美容院の予約まで時間があったから、美味しいと評判のベーカリーカフェへ。
ケーキはアメリカンサイズだけど、甘さ控えめでなかなか美味しい。
こちらはリピート決定。
f:id:chalopanda:20151115051249j:image
 
帰りに、アジアの食材が売っているというスーパーマーケットへ。
 
アジア食材どころか、アメリカ、ロシア、イタリア、ドイツ、ギリシャ、トルコ、日本、韓国、中国、タイ、インド、ベトナム・・・・とにかく全世界の食材が売っていてびっくり。
 
インドの売り場に行ったら、懐かしいインドのにおいがした!
 
 
お店を出たらもう真っ暗。