11/15 Sun.

f:id:chalopanda:20151116234400j:image
今日は、夫の会社のMさんのご招待で、もう一人の同僚Tファミリーとお邪魔。

もうすぐThanksgiving Dayということで、ターキーを焼いて下さる!
f:id:chalopanda:20151116234927j:image

こちらの奥さまは、知的な雰囲気のザ•良妻賢母。たくさんのお料理、山盛りの食器のお片付けも、文句も言わずに手際よくやってしまうんだろうなぁ。
三人のお子さんたちも、これまたいい子。



Tさんの奥さまは中国の方。
めちゃめちゃ明るくて、お喋りがおもしろくておもしろくて、涙を流して大笑い〜!片言の日本語がまたいいのよね。
それに、お土産で持って来てくださった手作り肉まんの美味しかったこと〜。お料理上手の明るい奥さん(しかも巨乳!)、素敵過ぎる。
f:id:chalopanda:20151117000922j:image

どちらの奥さまも魅力的で、それぞれの旦那さまが惹かれたのがよくわかる。

それに比べて私は…。
なんかちょっと凹む。


ところで、どうやら私の住む町には、全ての世帯主に銃保持を義務付ける条例があるらしい。

隣りのおじいさんも、お向かいさんも、みんな銃持ってるのかな…。