12/4 Fri.

朝は冷え込んで、外には霜が降りてた。

寒さのあまり、朝風呂でゆっくり温まる。

あ〜、幸せだなぁと、しみじみ。


パン教室の先生の家に、まとめ買いしてもらった紅茶を取りに。
途中、道を間違えて焦り、縁石に乗り上げる。

そんなことで焦ってるようじゃダメだ。


今日は、だし醤油を作り。
f:id:chalopanda:20151205003018j:image


あんこを作ったけど失敗して。
(ホームベーカリーで作ったけど、電圧の関係?で途中で止まって動かなくなった!)

仕方ないからお鍋で煮たけど、なんか出来損ないで。


もったいないから、抹茶あずきパンを作った。

結局、ホームベーカリーは発酵までしか動かない。もっとパワーのある変圧器を買わないと。