12/19 Sat.

今日はなんかイライラして、夫をいじめた。

でも気にしている素振りを見せない夫。なのに、私が謝ると、急にかわいそうな被害者の顔をする。それがおかしくて、何度も謝った。

ごめんね。
もうしない、多分。
大切にします。


「スターウオーズ見たことない」って言ったら、そんな人がこの世にいたのかと、夫に驚かれた。

公開された最新作を見る前に、これまでの6作品を私に見てもらいたいと、それがセットになったブルーレイを夫が買う。

ブルーレイプレーヤーも。

果たして、私はスターウオーズファンになるのか。


またまた、個人のお宅のイルミネーションを見に夜のドライブへ。

兵隊さんがいっぱい。
よく見ると、ドアの前に開いたおもちゃ箱が置いてある。
f:id:chalopanda:20151220220724j:image

このお宅すごいぞ!
f:id:chalopanda:20151220221320j:image