12/24 Thu.

今日からクリスマス休暇。

早起きして、メキシコのロスカボスへ出発!


だけど、昨日からの大雨で飛行機がかなり遅れて、いつ出発するかもわからず、朝ごはんもお昼ごはんもラウンジで済ませる。


結局、飛行機は7時間以上の遅れ。
飛行機が着いたのは現地時間の19時過ぎだったけど、気分は真夜中。


ホテルにチェックイン後、スーツケースを開けると…

なんと、荷物がびしょ濡れ!!スーツケースもね。

履き替え用に持って来た靴、バッグ、ヘレンカミンスキーの帽子、お洋服に下着、ハンカチにお化粧品まで、すべて!
パーカーなんて濡れてずっしり重たくて、絞れそうなほど!帽子はゴワゴワになって質感変わってるし。

お風呂入っても着替えがないよ。


大雨の中に放置されていて、ファスナーのところから雨が入ったと思われる。
飛行機が遅れるのは仕方ないとしても、これはないわー。

もう頭にきたよ!
プンプンだ!


アトランタに戻ったら、夫に文句を言ってもらう!!
f:id:chalopanda:20151225155716j:image