12/27 Sun.

昨日、久しぶりにヨガクラスを受けたから、起きたら全身筋肉痛。


海の見えるお部屋に変えてもらって、快適。
バルコニーで読書。
f:id:chalopanda:20151229002824j:image


夫はウィンドサーフィンへ。

日差しの強い昼間は気持ちがいい暖かさ。でも、今日は風が冷たい。


午後、少し町歩き。

地元のスーパーにも。
ホットチョコレートが有名だと聞き、買おうか迷っていたら、おばちゃんが同じものを買っていた。
「デリシャス〜?」「テイスティ〜?」って聞いたら英語がわからないみたい。
「ユー ライク?」って言ったら「イエス!」ってニコニコしたから、買ってみた。

夫に、「英語圏じゃないと強気だよね」と言われる。
そう、わかってるな。アメリカ人こわいの。


のどかな町。
メキシコ好きだな〜。