1/10 Sun.

寒い。
予報は、最高気温6℃、最低気温マイナス6℃。


美容院へ。
やっと白髪がなくなった。


美容院近くにベトナム料理屋さんがあって、夫は、前からそこでフォーを食べたがっていた。

美容院が終わって、夫が「どうする?フォー食べる?」って聞くから、「どっちでもいいけど、(お腹空いてなかったから)食べなくてもいいよ」って答えた。

そしたら、「えっ、食べないの?!」と。

食べたいなら「食べたい。食べよう」って言えばいいのに。
f:id:chalopanda:20160112062338j:image

それから、「Bodies」へ。
日本で何度もやっていた「人体の不思議展」のようなもの。

気持ち悪いと思ったけど、なかなか興味深い。
暴飲暴食して体に負担をかけちゃいけないと、しみじみ。