1/19 Tue.

昨日、スポーツ用品店で買ったのは、ナントカっていうトレーニングマシン。

100kgあるし大きいし、夫と二人でやっとの思いで車からおろした。とりあえずガレージに放置。

昼間、梱包を解いて、ガレージからパーツをひとつずつお部屋に運び、重たくて持てないものはそのままにしておく。

帰宅した夫、買ったものと違うと気付く。
言われてみれば、そうだ。

夫、早速、お店に電話。
返品しに行くことに。

重たくて大きくて、試行錯誤すること30分位。それを死ぬ思いで車に積む。余りに重くて制御不能だったから、車にキズつけちゃった。

夫も私も、間抜けな店員さんに怒ってる。特に夫。


結局、正しいものが後日配送されて来るそう。半額近くなったセール品なのに、さらに$150も値引きしてくれた!

もう間違えないでよー。