2/5 Fri.

今日は家事はホドホドにして、英語の宿題を。

また?!
そう、やってもやっても終わりがない。

おやつは、今日も焼きバナナ。
毎日食べてる。
f:id:chalopanda:20160207105908j:image


夕食は、昨日のカレーでカレーうどん。
手抜き。

夫、帰宅後、英語の添削してもらう。


本当は、ワークショップに参加したりして、ヨガの勉強したい。

日本のヨガ友たちは、そうやってキャリアも知識も着実に付けている。
私、今、こちらでワークショップに参加してもちんぷんかんぷんだし。

英語の宿題ばかり…。しかも低レベル。


だけど、人には必要なものしか与えられない。

今の私には、ワークショップより英語の勉強が必要なんだと、自分に言い聞かせる今日この頃。