3/3 Thu.

雛祭りの日は、小さな頃から特別な日だった。
今は何も特別なことはしないけど、何となく特別感あるなぁ。


夫が出張から帰って来るから、昼間からおでんの仕込み。

おでん種は高いから、ここぞ!という時にしか作らない。そういう意味では、雛祭りにふさわしい⁈


夕方、近所のヨガスタジオに初めて行ってみる。

初めて何かをする時のハードルは、インドより高い。だけど、開き直るしかないとつくづく思う今日この頃。

ヨガのレッスンを受けるのは久しぶり。
しかも今日はホットヨガスタジオ。
アメリカ人はホットヨガが好きみたいで、ホットじゃないスタジオを探す方が難しい。

レッスンを受けると、たくさん勉強になることがある。

また行こう〜。


帰りは夜。
暗くなってからの運転は初めて。

こちら、夜の道は暗くて、車線も信号も標識も、何もかもが見にくくて怖い。

なのに、視力は0.2とか0.3とかしかなくても運転免許取れちゃうんだから、恐ろしいなぁ。



帰宅した夫、おでん喜ぶ。
良かったー。
お疲れさまでした。