3/19 Sat.

また寒くなって、昨日より10度くらい気温が下がった。


夜、シルク•ドゥ•ソレイユの「KURIOS」を見に行く。
f:id:chalopanda:20160321014659j:image
f:id:chalopanda:20160321014700j:image
ヨーヨーの世界チャンピオンだという日本人のパフォーマーも出演していた。

とっても楽しかったな〜!




アルコールを飲みながら見られるから、私の隣に座っていたカップルの彼はビール、彼女は赤ワインを飲んでいた。

後半、彼女のテンションが上がってきたと思っていたら、彼の膝に座り、彼の首に腕を巻き付けた。

ここはバーじゃないよ。

彼はすかさず彼女を椅子に座らせたけど、どう見ても引いてる様子。周りの人たちも冷ややかな視線を送っていた。

シルク•ドゥ•ソレイユを見に来て酔っ払った彼女、振られる日も近いかな…。