4/8 Fri.


ロスからやって来る夫の同級生Rをお迎えに空港へ。


三人で朝食を済ませて、セドナへドライブ。
f:id:chalopanda:20160409160536j:image
f:id:chalopanda:20160409160710j:image
景色に圧倒されて言葉にならない!

次回はセドナに泊まりたい。


ホテルに戻って休憩して、夫の母校へ。

学校主催の大々的な同窓会。
木曜日から日曜日までイベントが盛りだくさん。

昔、学生がお庭でパエリアを作り、それがだんだん大規模になったらしく、ディナーはパエリア。
f:id:chalopanda:20160409223919j:image
みんな母校を誇らしく感じているみたい。
一生懸命に勉強したからかな。
人生にそういう時期があるなんて、とっても羨ましい。私、ないし…。

最初は楽しんでいたけれど、夜更かし、お酒、寒さ(夜は寒かった)、社交、そして英語が苦手な私には……………………。

部屋に戻る前に寄ったバーが、閉店時間を過ぎていたことに内心ニンマリして解散。