4/11 Mon.

たった3時間の時差だけど、眠くて起きるのがしんどい朝。しかも寒い。


朝の家事はあまり捗らず、とりあえず学校へ。

授業の度に、先生からの質問の意味を理解出来ずに、トンチンカンなことを言ってしまう。
そんなアホな自分に慣れてきた今日この頃。

先日お誕生日だったクラスメイトにプレゼントを。
大したものじゃないのに、喜んでもらえたから良かった!


食材が何もないから、学校帰りにスーパーへ。

でも、ごはん作りがしんどいい。献立を考えるのもしんどい。

遊んでいるだけの私がこんなことを言うのは申し訳ないけど。

なので手抜き。
今晩は、お蕎麦で勘弁しておくれ…。
お詫びの印に野菜をたくさん入れて。