
5/3 Tue.

早いな。
あっという間に5時になったと思ったら、もう3日。


来週だと思っていたテストが明日あるから、一日勉強デー。


わからないことがあっても、インターネットですぐに調べられるし、丁寧な英語教材サイトもあって、今は参考書がなくても勉強できる。
f:id:chalopanda:20160504214131j:image

数日前から、食や体のことについても勉強し始めたけど、それもインターネット。

日本語じゃなきゃわからないから、日本に帰らないと出来ないことが多いけど、インターネットのおかげで、今の環境でも出来ることがある。便利だな〜。

英語が夏休みの間に、やりたいことやろう〜!