
5/4 Wed.

日課の朝風呂中、めまいがして、それから体調が悪くなった。

でも、テストだから気合いを入れて学校へ。


テストは、92点。追試は免れた。
よく読めば間違えずに済んだのに、悔しい。

92点取れたけど喋れない私。追試の常連なのに、ペラペラ喋る人もいる。もちろん私の力不足だけど、日本の英語教育が間違っていたんだと思う。


一刻も早く帰りたかったけど、スーパーに寄って夕食用にお寿司(スパイシーツナロール)を買う。


帰宅後、お薬のんで少し寝る。


夫、帰宅後、お味噌汁だけ作って、あとは買ったお寿司と残り物でごはんの用意。


最近、また貧血気味。
とりあえず、もっと食べよう。