6/9 Thu.

朝、病院へ。

 

日本語が通じる病院だけど、運転に不安のある場所のため夫が連れて行ってくれる。

 

血液検査と、子宮筋腫があると貧血になることがあるらしいから下腹部の超音波検査もしてもらう。

お腹は問題なし。

 

血液検査の時、看護士さんに「ナントカナントカbefore?」って何か聞かれたけど、before以外聞き取れなかった。何だかわからないくせに「No」と答えてしまった。

 

三ヶ月後の診察予約と、健康診断の予約を入れ、薬局でお薬をもらい帰宅。夫は会社へ。

 

 

ゴミ業者さんから、古いゴミ箱を回収するから家の前に出しておいてって連絡があった。

なのに取りに来なかった。一体、何度目?!

 

 

海老蔵一家、ほんとかわいそう。

有名人は大変な時にも追いかけ回されたり記者会見したり、辛いなぁ。マスコミおかしい。

早く元気になるといいね。