
6/11 Sat.

昨日、病院から血液検査の結果は問題ないと連絡があった。良かった!

 

でも、どうやら隠れ貧血。

二週間後に診察。

 

 

ブランチを裏庭で。

こだわりのお肉屋さんで買ったソーセージが美味しかった。

 

 

午後から夫と会社へ。

 

その前にスタバ。

いつもは買わないカフェモカ、しかもアイス。

ホイップクリームは?と聞かれ、食いしん坊は反射的にイエス、プリーズと言ってしまった。

f:id:chalopanda:20160612195026j:image

 

夫が仕事してる間、私は「嵐が丘」を読了。

長い間読み継がれている名作は、やっぱり面白い。

 

 

夕食は、レバーを食べるため焼き鳥屋さんへ。

日本人の店員さんのおばちゃん二人が怖い。