
6/19 Sun.

レンタカーでブルックリンへ。

f:id:chalopanda:20160621045238j:image

 

ダンボのオシャレなパン屋さんで、美味しいパンとカフェラテで朝ごはん。

f:id:chalopanda:20160621045353j:image

 

ブルックリン橋を歩いたり。

f:id:chalopanda:20160621045453j:image

 

最近、オシャレスポットになっているというウィリアムズバーグをちょっと歩いて。

 

 

ニュージャージーに戻って、日本食スーパーへ。

 

なんだここは!

まるで日本だ!

ニュージャージーの日本人奥さん、めちゃめちゃ楽チンだ!

夫が異動になってくれたら....

 

アトランタにも日本食スーパーあるけど、小さくて商品も少ないし高い。

 

フードコートで久しぶりのラーメン。

煮卵トッピング。

f:id:chalopanda:20160621045721j:image

少しお買い物をしてから空港へ。

 

夫と一緒に帰るはずだったのに、出張が延びたから帰りもまた一人。

 

アトランタの空港からは、またuberで。

 

帰宅後、メールで宿題提出。

時間かかって大変だったと書いたら、また励ましの返事もらう。