
6/25 Sat.

午前中、病院へ。

 

大したことないと言っているのに夫が心配してくれて、急遽、漢方医の先生にも診てもらう。

 

その先生によると、血の巡りが悪くて貧血症状が出るらしい。そして、体にエネルギーが足りていない。さらに、睡眠時間は十分取れてると思っていたけど、睡眠の質が良くないから実は休養できていないそう。

 

漢方薬をもらって、今日から飲み始める。

 

 

 

遅めのお昼は、お友達が教えてくれた美味しい和食屋さんでがっつりカツ丼を。

 

 

夜、宿題をやって先生にメールで提出。

 

今迄は、提出前に夫に添削してもらっていたけど、今日からはそれを止めた。私の弱点をよりわかってもらった方がいいからね。

 

 

久しぶりに実家に電話。

 

また姉夫婦と弟一家が集合しているらしい。

賑やかそうでいいな〜。