
7/12 Tue.

朝6時過ぎに出発して、夫、日帰り出張へ。

 

 

英語の先生から、体調を心配するメールもらう。返信したら、文法の間違いを訂正されて、あー、そうだった、と少々凹む。

 

 

「風と共に去りぬ」の続編「スカーレット」4巻まで読み終える。あ〜、楽しみが減った。スカーレットロスだ…。

 

 

アメリカに来て初めてゴキブリが!

 ちょっと前に、お友達からもうすぐゴキブリの季節だと言われたけど、ほんとに出てきた。

 

 

日帰り出張から帰宅した夫から、珍しくお土産。

f:id:chalopanda:20160713113500j:image

出張先の空港で買ったそう。

 

大きめのTシャツが欲しいと言っていたのを覚えていてくれたのかな。

ヨギーの私にぴったりの柄だと思ったみたい。それと素材が気持ち良さそうだと。

 

自分じゃ買わないけど(失礼…)、これを見て私を思い出してくれたことがうれしい。

ありがとう〜。

早速、明日着るよ。