
7/13 Wed.

今朝は眠くて起きるのが大変だったー。

 

 

夫を送り出した後、朝の涼しいうちに裏庭の芝刈り。雑草だらけで、もはや芝刈りとはいえない。雑草刈り??

 

今日は半分だけやって終わり。

残りは明日。

 

 

夕食作るのが億劫で作るのをやめようかと思ったけど、炊き込みピラフを作ってオムライスに。

 

 

夫、発音クラスの日だから、帰りが早い。

珍しく夕食を一緒に食べて、自家製コーヒーゼリーもデザートに食べる。

 

 

発音クラスの日は早く会社を出なきゃいけないから、仕事が終わらないみたい。夫、すぐに仕事部屋に籠る。

私、すぐに寝る。

 

一日中眠くて、一日中お腹が空いていた。