
7/19 Tue.

もう7月も下旬。早いなぁ。

 

もうすぐ英語の新学期が始まってしまう…。

 

 

夫が胃がスッキリしないというから、夕食は消化の良さそうな豆腐ハンバーグにした。ごはんはお粥に。

 

会社出る時にくれた電話で「ごはん何かな?」って聞かれたから豆腐ハンバーグだと答えたら、「それは普通のハンバーグの味するの?」と。

豆腐ハンバーグだから、普通のハンバーグじゃないに決まってる。

 

食欲があるのはいいけれど、胃が…って言ってた人がハンバーグを食べたがるなんて、どこまで食い意地が張ってるんだ!

しっかり食後のおやつまで食べてるし。