7/24 Sun.

石鹸で落ちる日焼け止めだけ塗って、今日も肌断食。

湯シャンの方は、抜け毛がかなり減って脂分も落ち着いてきて、今のところいい感じ。

肌断食と湯シャンはしばらく続けよう。


午後から、昨日駐車場まで行ったモールへ。

かわいいお洋服があったけど、買うに至らず。

キッチンタオルと家にあるのと同じ食器を少し買い足す。

日本を出る時に、最低限の食器しか持って行かなかった。インドの家には食器が備え付けだったから来客時にもなんとか対応できたんだけど、いい年をしてみすぼらしくて…。


夕食は、私たちの中での和食部門一位の和食屋さんでラーメンと餃子を食べる。

久しぶりのが餃子美味しくてもっと食べたかったけど、腹八分目で我慢。