8/1 Mon.

もう8月!

 

 

朝、暑くなる前に芝刈り。

f:id:chalopanda:20160801225414j:image

ボーボーだ!

 

だけど、またカエルが出てきて、即、退散。茶色くて、土と同化してたー。

 

この前もカエルが出てきて、その日の夜に夫に話したら、「じゃあオレがやるか!週末やるわ」と言っていたのに、一昨日は「今週はちょっと…」と言葉を濁して逃げられた。



少々凹むというか、そんなことがあって、そういう時は自然に触れるのが一番!と、夕方、芝刈り再開。


カエルの出没地帯以外は避けて、他はきれいになった! 


夕食は作る気になれず、昨日のカレーの残りを使ってお汁を作り、素麺を茹でただけ。


明日のお弁当の準備もやらず。