
8/8 Mon.

今日のお弁当は、残り物の更に残り物ばかりで、申し訳ないくらい。

f:id:chalopanda:20160809033734j:image

 

今日から英語は新学期。

 

先週から行きたくないと思い始めて、昨日はブルー。授業は今迄と同じ時間なのに、なぜか勘違いして、30分も早く行ってしまった。

 

クラスが上がったからか、テキストが難しくなってる。字も小さくなって、おばちゃんには辛い。

 

でも、先生もクラスメイトも良い人たちばかり。良い雰囲気だから、なんとか続けていける。今学期もがんばろうー。

 

 

久しぶりに集中して頭を使ったからか、帰宅後、疲れて爆睡。夕食は簡単に。

 

 

夜はオリンピックをみる。

 

錦織は順調に勝ってるね。体操は金メダルとれて良かった。水泳は残念!