
8/10 Wed.

今日は、自分の分もお弁当を作る。

f:id:chalopanda:20160811054323j:image

 

午前中は英語。

今日から韓国人の新入生が来た。

 

 

授業が終わって、お弁当を食べて、マンモグラフィーの検診へ。

 

 

日本語が通じない病院に行くのは初めて。しかも一人で。

 

病院に着いたのに、その周りを2周もして、3周目にやっと車を停められた。

 

大きな病院で棟がたくさん。どこに行けばいいのかわからず、いろんな人に聞きながらやっと検査受付に辿り着いた。

 

書類作成の時、言われてることがサッパリわからず、「はぁ?!」って顔されて凹む。

 

はぁ、疲れたわぁー。

 

 

夫、早く帰宅。

 

珍しくピザを注文して オリンピックのサッカー観戦。

 

高カロリーで脂質が多いものって美味しいんだよね〜。

f:id:chalopanda:20160811232829j:image

勝ったけど決勝にはいけず、残念だった。

 

 

早く帰って来ちゃった分、夫は夜中まで仕事。

私は爆睡。