
8/14 Sun.

朝ごはんはホテルで。

 

シンプルなものだけど、パンもコーヒーもとっても美味しい。

 

隣りに座ったアメリカ人に話しかけられたけど、瞬発力がなく情け無いことにアワアワしてしまう。

 

横から夫が助け船を出してくれて助かった。

 

 

街歩きは、maxという路面電車で。

f:id:chalopanda:20160815121325j:image

maxの中で大きな声でお喋りしているグループの一人が、大音量で音楽を流し始めた。

 

そしたら、私の斜め前にいた女子が「ヘイッ!みんなは音楽聴きたくなんかないのよっ!」と怒鳴っで、若者はすぐに音楽を消した。

 

勇敢な女子、尊敬するわ。

 

 

 ポートランドは美味しいコーヒーがたくさんあるカフェの街。

雨がよく降るから、雨宿りするカフェがたくさんできたとか…。

f:id:chalopanda:20160815121959j:image

ドーナツを食べ、カフェに寄り、アイスクリームも食べ、極め付けはラーメンを!

f:id:chalopanda:20160815122116j:image

残念ながら、ラーメンは特別美味しいわけではなく、なのに満腹で苦しくなっちゃった。

 

旅行中とはいえ、反省の食生活。

 

 

錦織がメダル獲れて良かった!