
8/16 Tue.

朝、夫はPCを広げて電話会議。

 

 

終わって朝食へ。

 

今朝は、ホテルの横の美味しいコーヒー屋さん。

f:id:chalopanda:20160817150142j:image

 

その後、レンタカーでドライブという名目で、夫のウィンドサーフィンにお付き合い。コロンビアリバーへ。

 

ここは、世界的に有名なウィンドサーフィンスポットらしい。

 

旅行の行き先を決める時は、サーフィンかウィンドサーフィンのスポットを必ず入れてくるからねぇ〜。

f:id:chalopanda:20160817150649j:image

ものすごい風で涙が出るほど。陽射しも強くて外にはいられない。

だから、私は車の中で読書。

 

久しぶりに見た夫のラッシュガード姿。

お腹周りがたっぷんたっぷん、肉付きが良くなってるぞ。

 

でも、大好きなウィンドサーフィンが出来て良かったね。

 

 

夕食はシーフードレストランで、とろけるような生牡蠣と、ぷりぷり帆立のグリルを。

 

お酒に弱い夫、せっかくだからと地ビールを一杯飲んだだけで、酔っ払いの顔。

私、この顔好きじゃない。

 

 

ホテルに戻ってゆっくりお湯に浸かろうとしたら、お湯が出るのに時間がかかるし、お湯がちょぼちょぼしか出ずに、ぜんぜんお湯が溜まらない。

 

オシャレなホテルだけど、快適さは?かな。

f:id:chalopanda:20160817152444j:image