8/18 Thu.

夫は朝からこんなものを。

 

良くないとわかっていても一切れもらう。やっぱり美味しいー。

f:id:chalopanda:20160819112108j:image

アメリカンな食生活を続けてたら、間違いなく早死にしてしまう!日本人には、昔からの日本の食事が一番。家に帰ってから軌道修正しましょう。

 

 

ボーイング社のミュージアムへ。

f:id:chalopanda:20160819112619j:image

広くて見応えあり。

ボーイング社では工場見学もできるらしいけど、今回は時間がなくて断念。

 

 

昨日とは違うエリアで街歩き。

 

同じシアトルでも、エリアが変わると雰囲気も変わって面白い。

f:id:chalopanda:20160819113056j:image

 

 

ところで、ショートカットのアメリカ人女性はあんまりいない。

同性愛者にはけっこういるけど、まさか私はそういう人には間違えられないだろうと思っていた。

 

ところが、もしかして勘違いされてるのかも?!という状況に遭遇。

 

確かに、お化粧してないし、胸はぺちゃんこだし……。