9/4 Sun.

夫が会社に行くというので、私も勉強道具を持って一緒に。

 

 

会社に行く前に近所のスタバのドライブスルーに寄った。

 

カプチーノを飲もうとカップを持ったら、飲みかけみたいにめちゃめちゃ軽い。カプチーノは泡が多いとはいえ、あり得ない軽さ!

 

夫よ、商品を受け取った時に気付いてくれ!私が受け取ってたら、めちゃくちゃな英語でも文句言ってた!

 

 

夜、一悶着。

 

こういう時にいつも思うこと。

 

家事をするためだけに夫に付いて来て、私は一体何なんだ。家事なら家政婦さんでいいのに。

 

言葉も行動も不自由な生活がすっごくイヤになる。

 

確かに仕事で忙しい夫を支えるのは妻の役目だけど、私はそういうことは向いてない。二回もしたけど、私は結婚に向いてない。だから二回しちゃったのかな。

 

フンッ、気晴らしにYouTubeでも見るか。