
9/8 Thu.

朝は肌寒くてパーカーを着て、ソックスを履く。また寒い季節がくるなぁ。

 

 

締め出し事件のショックを引きずったまま起きる。

 

美輪明宏の名言集に「どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。」っていうのがある。

 

こんなことくらいで動揺している自分は、まだまだダメだなぁと思う。

 

そういうわけではないけど、気分をスッキリさせるために念入りお掃除日。

 

家の中の普段はなかなかやらないところ、裏庭、ガレージ、車の中まで。きれいになって、家中の窓も開けて爽快。

 

昼間は真夏日で汗だく。よく働いた。