9/12 Mon.

f:id:chalopanda:20160914034221j:image

お弁当を作ったけど、夫は体調が良くないらしく、在宅勤務の日。

 

 

私は学校。

 

 

帰宅後、夫にはお粥を作って、私は朝作ったお弁当を食べる。

 

 

お昼を食べた後、ゴロゴロしながら録画していたドラマを観ていたら、「へ〜、昼間はいつもそんな感じなのか〜」と、仕事部屋から出てきた夫に言われてしまう。

 

更に私、お昼寝までしてしまって、怠け者主婦だと思われちゃった。

 

だって、二階の仕事部屋が暑いから冷房を付けると、セントラルヒーティングだから冷房がいらないリビングまで涼しくなって、涼しいのを通り越して寒くなって、お布団にくるまってたらいつの間にか寝ちゃってた。