
9/29 Thu.

お友達と恵比寿でランチ。

f:id:chalopanda:20161001102503j:image

久しぶりに会えてうれしい。元気そうな顔が見られて良かった。

 

ずっとお喋りしていたいけど、ママさんたちは忙しい。

 

東京は決して住み易いとは思わないけど、また住みたくなってきた!

 

 

それから、インド時代の趣味友さんに会いに武蔵中原へ。

 

妊娠がわかって旦那さまをインドに残して帰国して、双子を出産。旦那さまが一時帰国中なのに、貴重な時間を割いてくれた。

しかも、赤ちゃん一人連れて。

f:id:chalopanda:20161001103121j:image

赤ちゃんはやっぱりいいな〜。

 

インドには戻らず、早く働きたいみたい。でも、武蔵小杉にたくさんマンションが建って、保育園激戦区になってしまったと心配していた。

 

 

駆け足だったけど、今日は充実したなー。