
切れ端だけど

今日から夫は出張。

テストは終わったし、私は一人のんびり読書三昧です。

 

 

日本からの出張者の方にカステラをいただきました。

 

この方、頻繁にいらっしゃるんだけど、必ず毎回お土産を下さいます。それも必ずカステラ(スーパーに売っているような)とお茶。

きっと、カステラを食べながらお茶を飲むのが好きなのね。

 

カステラは大好物だから、安物(失礼!)でもうれしく、夫と奪い合い。(今回は夫が出張から戻るまで開けちゃいけないことになっています)

 

お茶も有り難いんだけれど、そうなくなるものでもないから溜まる一方で…。

 

でも、出張なのに毎回お土産を持って来て下さる心遣い、なかなかできることじゃありません。

f:id:chalopanda:20161027214931j:image