ドライブ

金曜日はベテランズデーで三連休。

 

ベテランズデーは学校はお休みじゃなく、会社もお休みのところ、お休みじゃないところ、いろいろあります。夫の会社は今年からお休みになりました。

 

 

休日の少ないアメリカでは珍しい三連休。小旅行でもと思っていたけど、忙しい時期らしく仕事があるというので、近くに日帰りドライブへ。

 

一時間半である古い町へ。

f:id:chalopanda:20161114233505j:image

アトランタは歴史がある町だからか、近郊には古い町があるみたい。私たちはどこに行っても古い町が好きです。

 

果樹園に行ってお買い物したり、中心地にある古い町並みを歩きながらアンティークショップでおねだりしたり(当然のように却下された)、美味しいバーベキューリブを食べたり。

 

長閑な休日になりました。

f:id:chalopanda:20161114233952j:image