12/10 Sat.

ここ数日、一気に寒くなって陽が落ちると氷点下です。

 

 

今日は夫と私の合同お誕生日会。

 

ハロウィン以来、久しぶりにメイクしました。かつては毎日していた筈なのに、今は時間がかかってしかたない。

お出かけ用の服なんて持っておらず、インドで数千円で買ったワンピース。アウターは20年モノ。バッグは前の会社でもらったサンプル10年モノ。いい年して、ちょっと情けないなぁ。

 

バレエ「くるみ割り人形」を観に行きました。

f:id:chalopanda:20161211112957j:image

バレリーナって、なんであんなに美しいのかしらん♡

 

 

バレエの後は、日本料理屋さんへ。

f:id:chalopanda:20161211114842j:image

久しぶりにワインを飲んで、本物の美味しい和食をいただきました。

f:id:chalopanda:20161211114908j:image

 

感謝の気持ちを忘れず、更年期に負けず、46歳を元気に過ごしたいと思います。