読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/11 Sun.

America

今日も寒い。

 

雨が降ってなくても、こういう日は路面の凍結に気を付けないといけないそうです。朝晩は特にね。

 

 

お昼前から夫の会社へ。

 

私はいつものように食堂で宿題を。

でも、勉強はそこそこに、いつの間にか居眠りしていました。

 

お昼は家から持って行った残り物で簡単に済ませて、夜は私たちが好きなマレーシア料理のお店へ。エビのスープの麺とお豆腐と野菜の炒めものを食べました。アジアの味は癒しです。

 

帰りにスーパーでお買い物して週末は終わり。

また明日から穏やかな一週間になりますように。