12/13 Tue.

今日も朝からどんより空。

 

こんなお天気だと目が覚めにくいけど、朝から気忙しくて「今日はやることがいっぱい!」と言ったら、出勤前の夫が「オレも〜」と言いました。私の「やること」は、せいぜい家事と宿題。夫には楽させてもらっています…。

 

午後に宿題をするため、午前中はさっさと家事とお買い物。

 

スーパーに行ったら、偶然、お友達に会いました。私は普段に輪をかけたスッピンピン。髪もボサボサで白髪も隠してないし、汚いおばさんだったはず。お友達もスッピンだったけど、なんせ30歳だから、いつもと殆んど変わらなかった。

 

 

宿題の一つは、一応、終わったけど、夫に添削してもらいたいのに帰って来ません。もう一つはいくらやっても終わりません。もう諦めて寝ます。