読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/15 Thu.

America

夜中に目が覚めたら、ブラインドの隙間からきれいな月がみえました。

 

 

今日は寒いけど快晴。

 

年末だから、いつもより念入りにお掃除をしました。今日はお庭とキッチン。

 

 

夜、滅多に作らないグラタンを作りました。

ホワイトソースは美味しくできたけど、食いしん坊だからマカロニの量を多くし過ぎて、具とソースが少ないマカロニだらけの物足りないグラタンになってしまいました。

前に買ったグルテンフリーのパスタは美味しくなかったので、今回は全粒粉パスタを使ってみました。でも、やっぱり普通のがいいな。体に良くないものは美味しい。困っちゃうね。