
12/21 Wed.

火傷をしました。

 

私のお鍋、これです。

f:id:chalopanda:20161222115401j:image

(写真はHPから拝借しました)

 

このお鍋は持ち手が熱くなるから、取り外し可能な取っ手を付けないと持てません。なのに、取っ手を付けずに熱々を持ってしまった!

 

今迄も何度かやりましたが、今回はひどくて痛くて痛くて泣きそうです。おばあさんになったら、もっと頻繁にやってしまいそうー。

 

なので、安全なお鍋に買い替えたい!

アメリカにも良いものがあるけれど、お鍋までアメリカンサイズ。やっぱり日本製が良いかな。おばあさんになっても使いやすい軽くて丈夫で安全で、そして手頃なお値段のものを探したいと思います。