
12/26 Mon.

America

昨日よりもコンディションが良いから乗りやすいと言われ、今日もサーフィンしました。

今日はなかなかいい感じに乗れて楽しかったです。その分、日焼けがひどいから、後で大変なことになりそう。

 

夫が休暇中でも、日本から遠慮なしに毎日連絡がきます。自分たちが働いてる時は、相手がどこにいようと時差が何時間あろうと、日本に合わせるのは当たり前だと思ってるのかしら。これまで、休暇中に連絡がなかったことはありません。時には電話会議までやってる。

急用でもあるまいし。未だにこんな意識の人たちおかしい。私は怒ってますよ。

f:id:chalopanda:20161227233925j:image