1/6 Fri.

f:id:chalopanda:20170107035511j:image

朝からどんより空です。

 

今日から新学期。残念ながら朝のクラスは休みになりませんでしたが、殆ど誰も来てない!ちょっとでも雪が降ると道が危険だかららしい。

 

今日は今年から取り始めた会話の授業で、初めての先生。夫の発音の先生でした。楽しみながら受けられたから、これなら続けられそう。

 

雪が降らないうちにスーパー、クリーニング屋さんに寄って帰宅。考えることはみんな同じみたいで、道もスーパーも混んでいました。

 

雪は夕方から降り出したけど、夫の会社は早帰りになって、15時から在宅ワーク。

 

「Helena」と名付けられたウィンターストーム、まだ警報発令中だけど、今のところ、ぜんぜん大したことないぞ。ストームどころか、ただの雪だ!