
1/7 Sat.

America

雪は大して積もらず、今日は晴天。

f:id:chalopanda:20170109021435j:image

だけど気温は上がらず最高気温でマイナス2℃。雪は凍って溶けません。

 

道路も凍って危ないから、一日中引きこもり。

 

久しぶりにトンカツを作って、食後は何年か振りにwiiをやりました。その後は、僅かばかりの資産を集計して、我が家の財政状況を把握。半年に一度やっています(夫が)。しかしアメリカ生活はお金が貯まらないなー。節約の決意を新たにした夜でした。

 

そういえば、先日のフロリダの空港での乱射事件。年末旅行で乗り換えした空港でした。路面凍結に乱射事件、新年早々、怖いことが多いなぁ。