
1/10 Tue.

America

今日も公立学校はお休みになったみたい。

だからゴミ収集車は来ないかと思っていたら、今日は来ました〜。

 

最近、更に目が悪くなってきているみたいで、針に糸が通りません。今年はいよいよ老眼鏡デビューかしら。

 

今年といえば…、今年は少し物を減らそうと思います。

お洋服も食器も日用品もキッチン用品も日本に殆ど置いてきているから、今は最低限のものしかありません。それでも使わないものは整理しようと思います。まずは、100均で買った三角コーナーを捨てました。これは、安物買いの…、でした。いつか使うと思っている物は、絶対に使うことがないんだなー。次は、使っていない古いフライパンを捨てましょう。