
1/15 Sun.

America

朝食後、洗車へ。中もきれいにしてもらいました車がきれいだと気持ちいい。

f:id:chalopanda:20170117100645j:image

 

先週末はマイナス10℃で雪が凍って溶けなかったというのに、今日は20℃!一週間で30℃も気温が上がるなんて。

 

暖かかったから、お散歩。

f:id:chalopanda:20170117100959j:image

ただの遊歩道に見えるけど、流行りの場所。この遊歩道は1時間くらいかかるから、いい運動になります。

向こうに見える建物は、昔は倉庫だったしみたい。それがオシャレモールになっています。

 

その後は、アンティークショップへ。

ここは家具もあって、かなり見応えのある品揃えで、名作と言われる物もありました。日本に帰る時に持って帰りたいな〜。

f:id:chalopanda:20170118003724j:image