
1/21 Sat.

America

首から背中が痛くて痛くて、夫に頼んで鍼に連れて行ってもらいました。鍼の先生のところは遠くて、一人じゃ行けないから。

夫も風邪気味なので、二人で鍼とカッピングをやってもらいました。あーー、スッキリ!

 

帰りにスーパーを数軒まわって、念願の老眼鏡を買いました。

初心者なので一番度の低いものを。スーパーで売ってるくらいのものなのに35ドルもしたよー。100円ショップで買いたかったけど、日本にはいつ帰れるかわからないから仕方ありません。

f:id:chalopanda:20170123085518j:image

これをかけて宿題したら、くっきりはっきり!もう既にNo 老眼鏡, No Life。