
鼻血

Health

また明日から寒くなるみたいだけど、今日はとっても暖かくて、最高気温は25℃。

 

お店の中が寒かったらイヤだなと思い、長袖カットソーの下にはヒートテックを着て、お友達と韓国料理屋さんへ行きました。

 

スンドゥブを食べてたら、突然、お友達が「大丈夫ー?」って言うから何かと思ったら、鼻血が出てました。お店のおばちゃんにも心配されちゃった。

 

暑かったし、スンドゥブも熱かったし、どうやらのぼせちゃったみたい。

今日の鼻血は、更年期によくあるのぼせじゃないと思うんだけど、何でも更年期障害に結び付けて考えてしまう今日この頃です。