動けない&動かない

昨日から痛かった首。

寝返りをうつのも辛く、痛みで何度も起きてしまいました。首がまったく動かせない!

 

さらに、フル充電されてるのにスマホがまったく動かなくなってる!

 

 

もう最悪だー。

 

 

夫が忙しいのに半休を取って、中医師さんのところに連れて行ってくれました。運転手と通訳です。駐在員は家族のお世話もしなきゃいけからかわいそう…。

 

中医師さんは、痛みを取り除くことだけじゃなくて、痛みの原因、私の体質、体調を見極めて、それを良くするように治療してくれます。

 

治療後、びっくりするほど楽になって、お風呂上がりみたいに体がポカポカになりました。

 

 

その後、アップルストアに行って、一時間半待ってスマホ復活。

夫が出勤できたのは15時頃。帰りは一体何時になるのやら…。

 

お疲れさまでした〜!